<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*お引越しします^^*
私もビックリしている位突然ですが
お引越しをすることになりました。

 行き先はこちら  犬と遊ぶ になります。

どうぞ今までと同じように仲良くしてくださいね。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします^^



 
* - * - * 日常 * 18:46 *
*点検*
今年新しい非常持ち出し袋を購入
(黒いリュックは購入手前の袋は
近所の電気店からもらった物)
主人と不足な物の確認しました
来年もこの道具を使わなくて済みますように



お水と非常食の追加とドッグフードの
予備も忘れないようにしなくちゃね。


* comments(2) * trackbacks(0) * 日常 * 20:20 *
*メリクリセット*
今年もゲットしました BLCのメリクリセット


ワクワクドキドキニコニコ


続きを読む >>
* comments(9) * trackbacks(0) * 日常 * 21:42 *
*あくび再び*
いつものことですが
アルの足跡のえじゃちゃんが
ハーボットがBlogに付けれるようになったよって
教えてくれたので、懐かしくて復活させました^^
あくびにも『なんかなつかしい』と言われちゃいましたよニコニコ
?マークを押して あくびと遊んでやってください
無料版なのでゲームは1個しかありませんたらーっ


でもって、やっぱり今回もえじゃちゃんにお世話になっちゃいました
えじゃちゃん、いつもいつもありがと〜〜〜ラブ
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常 * 18:02 *
*ストラップ*


ずい分前TVで見てた
黒板消しストラップ
ポスフールに買い物に行ったら売っていた
ピンクの黒板消しを買ったよ拍手

台紙に 空沼工房さん
アドレスが書いてあったので見てみたら
他にも色々可愛いストラップとか作っているの。
でも、どれも販売休止中だって
残念って思う反面ホッとしたわ
可愛いから色々欲しくなっちゃうじゃない楽しい

* comments(3) * trackbacks(0) * 日常 * 10:58 *
*美味しかった〜〜♪*
昨夜 
アルの足跡のえじゃちゃん家に
お友達が集合
えじゃちゃんの『餃子』
みゆきさんの『グラタン』
ばななちゃんの『いろいろサラダ』
akeponちゃんの『アイス各種』
私は『デザート寒天』
美味しかったぁ〜〜拍手

で、何時もの事で
食べるの忙しくて写真撮り忘れです悲しい

仕方が無いので先日お花屋さんで
衝動買いしちゃった
『デンマークカクタス』を
白も綺麗だけど ピンクも可愛かったなぁ〜


* comments(6) * trackbacks(0) * 日常 * 16:40 *
| 1/9PAGES | >>