<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*けずってけずってけずって〜〜♪*
ajiBlo
貼ってあったスクラッチ
私も貼ってみました。
 HAPPY SEAL だよ♪
商品が当たる応募の権利が当たるかもよ^^
暇つぶしにど〜〜ぞニコニコ


* comments(8) * trackbacks(0) * 面白い * 23:35 *
*つなビィ いい感じ♪*
Blanc Comme Neige のyukiさん この1年の記事で見た 
『つなビィ』
良いなぁ〜と思っていたけどユーザー登録の募集はしてない模様(?)
だったのが、 アルの足跡のえじゃちゃんに話したら
なんと電話で話してる間に登録画面見つけてくれた!!!(爆)

movieもUPできるから、今や全然動いてない
MOBlOGを変えたほうがいいかもね(そのうちに)
ん?『つなビィ』に変えたら動くのか?って
どなたかおっしゃいましたか?冷や汗









* comments(2) * trackbacks(1) * 面白い * 06:41 *
*たったそれだけで?*
ほんとう!?

この絵を一日2〜3回、3〜5分見るだけで痩せちゃうんだって!!

アジアの新ダイエット法であと3K痩せようプロジェクト

体重に変化が現れたら、その情報をぜひお知らせください!
お待ちしてまーす♪ って書いてあったけど
A って放送打ち切りじゃないですか?



* comments(11) * trackbacks(0) * 面白い * 17:22 *
*100万人のキャンドルナイト*
今年で3年5回目のキャンドルナイトだそうです
今夜夏至の日の夜8時から10時まで
いっせいに電気を消してスローな夜を過ごしましょうと
100万人のキャンドルナイトが開催されました。

先日 MONACHIMA.BLOG!さんで知って、
こっそり参加です。



でも2時間は出来なかった
次回の冬至には真剣に参加してみたい♪





* comments(2) * trackbacks(0) * 面白い * 22:38 *
*バスツアー*
『旭川花フェスタとの旭山動物園の旅』

昨日お友達3人でバスツアーに参加してきました。
メインはもちろん旭山動物園^^


一番最初に見たのがあざらし館
やっと登場してくれたのに動きが早くて
この画像が精一杯、顔がよく見えなくて残念です



続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(1) * 面白い * 23:55 *
*ポン・デ・ライオングッズ*

クルクルティカップとストラップ

森で遊んだ帰りにミスドに寄る。
もちろんクルクルティカップを買うため
ぜんまい仕掛けのティカップに
ポン・デ・ライオンを乗せるとクルクル回ったり
まっすぐ走ったりします。
ドルがポン・デ・ライオンをガブッってしそうだったので
すぐに避難です。

一緒に携帯ストラップも手に入りました楽しい
「このストラップは携帯が新しくなった時に使うんだ」と
主人に携帯の機種変を臭わしておきました^^

* comments(2) * trackbacks(0) * 面白い * 23:59 *
| 1/2PAGES | >>