<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*カテゴリが記録!?*

記憶の片隅にもなかった!

昨日が16回目の結婚記念日だったようだ冷や汗

主人に言われて そうだったっけ? が私の返事

そう言えば入籍した日は別だったと

結婚指輪を取り出してみてみた 1990.4.4 とあった

(指輪をはめてみようと思ったら第二関節からビクともしなかった悲しい

来年もきっと覚えてはいないような気がするけど

犬達の体重を知りたいと思ったときにはこの記事が

目に触れるかもしれないグッド


* comments(12) * trackbacks(0) * 記録 * 10:51 *
*それぞれの体重*
今日はグレイスとドルの狂犬病の注射をしてきた
残すはルルだけとなった
お腹の調子良くなったので明日はルルを連れて行こう。

病院でそれぞれの体重を聞いてきた。

17年
ロッキー  25.25kg (4/15)
エル    24.35kg (4/16)
グレイス  20.75kg (4/23)
ドル    19.75kg (4/23)
ルル    10.95kg (4/17)
セーラ   9.25kg (4/19)


去年の記録があったので書いておこう
16年
ロッキー  24.1kg (5/3)
エル    23.25kg (5/3)
グレイス  20.75kg (5/3)
ドル    19.75kg (5/3)
ルル    11.85kg (5/3)
セーラ   9.9kg (5/3)

なんと、グレイスとドルは去年とまったく同じ
ロッキーの1k増は気にならないけど
エルは太った!って感じがする
ルル&セーラはもう少し減らした方がいいね。


* comments(0) * trackbacks(0) * 記録 * 20:08 *
| 1/1PAGES |