<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*涙です*
来年は戌年だというのに少しも気合が入らず
ダラダラしていましたが
やっとの事で年賀状作りました。

がーん…llllll(-_-;)llllll

プリンターの調子がぁ〜〜〜〜〜
ぶれる!ズレル!!
はがきの角がインクで汚れるぅ〜〜!!!
もぉヤダァ〜〜〜
こんなきっちゃない年賀状出したくない(ノ_-;)ハア…
(出しますが・・・・・・[:ふぅ〜ん:])

そしてもう一つショックなことが
去年のデザインが見つからなくて
おかしぃなぁ〜〜〜と思っていたら
去年は 筆ぐるめ 使っていたんだ
きっちゃない年賀状出来上がってから
見つけるなんて
とっても
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。



* comments(2) * trackbacks(0) * haha* * 19:28 *
*ドキドキ*
先日から乳首の横がプチッと赤くなっていた
グレイスのじゃなく私のだよポッ
場所が場所なので画像はありません
まぁ見たい人も居ないだろうけどノーノー
早いとこ検査してもらおうと
乳腺クリニックに行って
マンモグラフィ検査を受けてきました。
おっぱいを上からと横から挟んでX線撮影です
それと超音波診断です。
この歳になるまで一度もがん検診受けた事がなかったので
よい機会でした。
結果異常なしチョキ
赤いプチッはちょっとした傷で大丈夫なのだそうですが
その傷はどうして付いたのかは判りません。
まぁなんでもなくて良かったわ

おっぱい挟まれるのは結構痛かったですポロリ



* comments(7) * trackbacks(0) * haha* * 15:10 *
*突然*
テレビを見ていたら鼻血がタラ〜〜ン
でも、そのタラ〜〜ンだけで止まってしまった
何だったんだろう・・・・・。
どうせなら沢山出ると良かったのに^^

相変わらず冷たい素振りのグレイス姐さんポロリ









* comments(3) * trackbacks(0) * haha* * 23:37 *
*カイカイ*
あ〜〜犬達の事ではなくhaha*の事

乾燥で手がカサカサして
カイカイになり、ついにはひび割れでイタイイタイポロリ
皮膚科に行って薬を貰ってきました。
titi*曰く
『乾燥って身体の中にはそんなにいっぱい脂肪付いてるのに?』って・・・
『そうなのよ、売るほど付いてる脂肪なのにねぇ』
本当にジワァ〜〜〜と表面に浮いてきたら
手のカサカサも無くなるし一石二鳥なのになぁ
脂肪のやつめ



また、馬鹿な事言ってるよ、聞いちゃいられない
なドル君でしょうか?ぶー


* comments(4) * trackbacks(0) * haha* * 23:07 *
| 1/1PAGES |