<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*美味しいかな?*
先月注文していた お菓子が届きました
これぜ〜んぶ送料込で1,000円です^^
そうそう、遅くなりましたのでと1個多く入っていました。

どれから食べようかなぁ〜〜?悩んじゃうわときめき




続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(0) * 食べる * 20:36 *
*しゃちブレンドって!?*


コーヒー好きな私と主人
新聞の折込チラシやTVのCMで見かける
ブルックスコーヒーってどう?
なんて話をしていた時に
お料理レシピblogで見かけた
美味しいコーヒー注文しちゃったって記事
そうなの?美味しいの?
って事で私もつられてお買い物しちゃいました^^

お店が名古屋なのね 加藤珈琲店さん
とってもナイスなネーミングです
しゃちブレンド楽しい
今飲んでいる豆がもう少しあるので
しゃちブレンドはまだ飲んでいませんが
どんなかなぁ〜〜〜楽しみだわ^^
そうそう、クッキーがプレゼントに付いてきました
オマケって嬉しいじゃないですか
それだけで好感度UPしたりなんかしちゃうわときめき


* comments(6) * trackbacks(0) * 食べる * 10:20 *
*つられカンテン*
ajiBlo カンテンを見て
何時まで買った寒天使うのかなぁ〜?と思っていたら
なんと1週間たっても寒天おやつ作り続けているという
そして、 超★快腸とまで言うではないか!
イヤイヤ、超★快腸もさることながら
いもようかんやカボチャようかんなんぞを作ってる!!
それも二階建てかぼちゃようかんには
マジ驚いたびっくり



そんなこんなで(どんなだ!?)
1kgの粉寒天が送料込みで3.990円はお安い
買って、寒天おやつ作りまくり、食べまくって
超★快腸でダイエットに頑張ろうと話がまとまったグッド

今夜寒天が届きました
早速、ゆず茶を入れて作ってみました
美味しくいやその前にちゃんと固まるかなぁ〜楽しい


* comments(4) * trackbacks(1) * 食べる * 20:12 *
*比べてみると 2*
知らなかった・・・・・。
どでかコーンって言うらしい
比べてみたら大きいわ!!



焼きどでかコーン1本200円で売っていました
1本だけ買ってみました
甘くて美味しい〜〜〜〜〜♪


* comments(4) * trackbacks(0) * 食べる * 21:46 *
*はぁ〜〜暑い日には最高♪*
これ最近かなりお気に入りの飲み物
さわやかな酸っぱさが良い感じ





キッコーマン蜂蜜柚子酢
* comments(3) * trackbacks(0) * 食べる * 09:35 *
*やっと!ついに!!*
ajiBloの4月18日の記事
マンゴーゴーゴーでajiさんが 
これ、うめっ。 って書いてあった。

これ、うめっ。 のこれ
今日やっと見つけた拍手

ajiさんから遅れることちょうど2ケ月だよびっくり



夜ゆっくり味わって食べることにする楽しい

うめっ。かなぁ〜!?

続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 食べる * 15:51 *
| 1/6PAGES | >>