<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ありがとう♪ | main | お父さんの >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*楽しい!美味しい!!*
ドルの大好きなこむぎちゃんと森(通称)に行ってきた
今日の森はこんな感じ
ただ・・・・画像は去年のもの
実はカメラも携帯も車に忘れてました(・・;)
雪の森
ドルもグレイスもいっぱい走ってきました^^

それから次は私達のお楽しみ
「小麦の木」と言う地元の小麦を使った料理のお店です
真ん中のお銚子にはうどんのタレが入っています
決して昼間からお酒を飲んだわけではありません^^
地粉うどん


それから、この前買った炊飯土鍋で焼き芋を作りました
ホクホクで凄い美味しかったわ♪
焼き芋


グレイスは遊びつかれたのでしょう
また行くよぉ〜〜〜森♪
お疲れグレイス



* comments(2) * trackbacks(1) * * 10:19 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 10:19 *
コメント
★yukiさん★
まだ冬でも夏でも遊べるところなんですよ^^
ペット禁止にならないように願ってます。
* haha* * 2005/02/16 3:39 PM *
スゴイ雄大な景色ですね!
イイなぁ、こんなトコロにウェンディ&ぴーたんも連れて行ってやりたいなぁ。。
* Yuki * 2005/02/14 12:14 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mist.jugem.cc/trackback/139
トラックバック
炊飯土鍋
[炊飯土鍋の特徴]炊飯土鍋は熱のあたりが柔らかく、蓄熱性が高いので お米をつつむように熱を伝え、遠赤外線効果と二重蓋による圧力効果で電気炊飯器とは違う 昔ながらの味わいが出ます。
| KitchenPro | 2005/07/13 11:36 PM |