<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< やっと!ついに!! | main | わぁ〜〜どうしよう!! >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*バスツアー*
『旭川花フェスタとの旭山動物園の旅』

昨日お友達3人でバスツアーに参加してきました。
メインはもちろん旭山動物園^^


一番最初に見たのがあざらし館
やっと登場してくれたのに動きが早くて
この画像が精一杯、顔がよく見えなくて残念です








このさる(正式名記録してない)の親子は
最初奥のほうにいたのに、写真撮っても良いよ
とでも言うかのような態度で皆に写真撮らせていたよ(笑)






綺麗で凄くかっこいい〜〜トラ 惚れ惚れってとこです^^



ほっきょく熊 水の中に飛び込む所を見たかったけれど
ほんの少し行くのが遅かったみたいで
陸の上に上がったままだったのは残念でした。



ついには、寝転んで寛いでしまった、しかし大きいわ!!



おらうーたんの子供
お母さんと少し離れた所で一人遊び
カメラの望遠だから見えるけど凄い高い所です



おらうーたんの親子 ここ渡ってくれそうも無いので移動することに
すると『わぁ〜〜〜』って歓声に振り返ると



慌ててカメラの向けたから これが精一杯^^



ペンギン動きが早すぎてお尻だけの写真ばかり
なんとか1枚はキープ^^



この子は イワトビペンギンのはず
自分は特別って意識してるみたいだった



両手を広げてお客さんの前をトコトコ歩いては止まり
『ポーズ取るからここ撮ってよ』ってスター気取りなペンギンだった
かなり人気者^^


やっぱ動物には癒されちゃうわ♪
2時間あっと言う間だった、もう少し見れたら良かったかも


この後『花フェスタ』はお花の販売とかしてたけど
私達3人はというと花じゃなく販売されている物に興味津々
庭の置物の『バルタン星人』に面白いけど高いとか
色々な蜂蜜の販売コーナーでは蜂蜜の食べ比べとか
『そば蜜』買ってきた。
あと買ったものは『まな板』
3人揃って『まな板』持って歩いていたら振り返られた。

そうそう、帰りの途中 メロンの販売してる所によって
試食『あま〜〜〜い!美味しいぃ〜〜〜♪』
と言う事でお買い上げ。
試食したのが甘かっただけじゃない?なんて思いながら
先ほど食べましたが倒れそうな位甘い
甘すぎにも程があるって感じです。
なんて贅沢な事言ってるのでしょうか^^

いやぁ〜〜〜楽しかった!!
動物は可愛かったし、まな板買えたし、メロンは甘いし(爆)
ついでに、私って バスに酔う人だったけど
バスに乗ったのもうずい分前の事で忘れていた。
行く時は気持ち悪くて殆ど寝てたし、気持ち悪くて
お昼のお弁当は食べられなくて、午後からはお腹すいたぁ〜
って騒いでたし(≧ε≦)
だけど、めちゃ楽しかったよ^^
また面白い企画のツアーがあったら行きたいね♪
凄い疲れたけど(≧ε≦)



* comments(4) * trackbacks(1) * 面白い * 23:55 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:55 *
コメント
★みゆきさん★
また、何か面白いのみつけてねぇ〜^^
非・日常も本当は土曜日が良かったわ
休息がないとボロボロよ(爆)
あははっ!とっても私は幸せ者よ
あることを除けばネェ〜〜(≧ε≦)
* haha* * 2005/06/23 9:59 AM *
miyuki・ザ・ツアー・・・(*≧m≦*)ププッ
お気に召したら、ぜひ、またの御参加を!!
やっぱ“非・日常”は必要だよね〜〜
月曜から日常が・・・押し寄せ・・・(〃´o`)=3 フゥ
バナナを持たせてくれた父に(^人^)感謝♪
ちょと隠れた心使いやら思いやりやら・・・
haha〜〜て結構、幸せ者〜〜だったり???
* みゆき * 2005/06/23 12:10 AM *
★kyomiさん★
そうです、今人気の動物園です^^
白熊君(ほっきょく熊)にね、私を餌だと思って来てぇ〜〜って騒いでみたけど
もぐもぐタイム(食事)の後だったようで
来てくれなかったよ(ノ_・。)泣く

今年の分のメロンたべちゃったかも
まだまだこれからなのにね(爆)
* haha* * 2005/06/21 10:36 PM *
旭川動物園といえば・・・
動物達の特性を最大限に生かした動物園でしたよね??!
よくTVで白熊君がザブーーーンって向かってくる映像を見ます(⌒▽⌒)
haha*さんの元へもザブーーンって白熊君が来たぁ?
haha*さんちの方は、メロンの本場だものね〜♪
い〜なぁ〜(ジュルッ)
* kyomi * 2005/06/21 2:41 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mist.jugem.cc/trackback/236
トラックバック
バス遠足?
お友達3人で『旭川花フェスタと旭山動物園の旅』というバス旅行に行ってきました 最...
| アルの足跡 | 2005/06/21 1:17 AM |