<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< バスツアー | main | 100万人のキャンドルナイト >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*わぁ〜〜どうしよう!!*
色々なblogで見ていた ミュージカル・バトン
へぇ〜こんな事が流行ってるんだ
と思っていたら、なんと
aji Blo
ajiさんからバトンが渡されましたびっくり楽しい

海外の音楽好きブロガーからはじまったMusical Baton
音楽に関する4つの質問に答えて5人の方に回すという遊び
なんだそうです。

1.あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
エッ!いきなり意味が良く判らない(・・;)

 
2.最後に購入した音楽CDは?
オールインOST
 
3.今、聴いてる曲
オールイン  エンドレスで^^
 
4.心に残った、もしくは毎日聴いている5曲

 .ールイン
 パク・ヨンハの『初めて出逢った日のように』
 いくら聞いても飽きない^^   

◆―蚓  村下孝三
 突然あの歌声が聞きたくなっちゃうのです 
 
 15の夜 尾崎豊
 私の15歳は単純だったけど・・・・・。
 
ぁ.薀屮好函璽蝓爾脇輿海法‐田和正
 titi*との出会いを思い出したり・・・・・uso(≧ε≦)


ァ.▲ぅ疋襪鮹気察 .轡襯咫璽丱襯織
 最近CMでシルビーバルタンの声が聞こえてきます
 なんか嬉しくなっちゃう^^

 きっと、そんな曲知らな〜いって言われそう
 そうなんです、最近の歌、曲はよくわかりません^^

5.バトンを渡したい5人
困ったわ、誰かぁ貰ってくれる方
連絡頂けないでしょうか???(≧ε≦)

ajiさんごめん
これじゃajiさんにTBできないなぁ〜 
だけどTBしちゃうのだ冷や汗


* comments(2) * trackbacks(1) * 日常 * 22:26 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:26 *
コメント
★ajiさん★
オールイン三昧
あっ!この曲好き!!ってのが出るまで続くよ、 ○カの一つ覚えってやつよ(爆)
titi*との出会い・・・・・、。
まるで韓○ドラマなみだよ(≧ε≦)
* haha* * 2005/06/22 3:34 PM *
ハハ、バトン受け取ってくれてありがとう!
もー、ハハってば、めちゃオールイン三昧じゃん(笑)
チチとの出会いってとこ、もっと詳しく聞こうかね?(*≧m≦*)ププッ
* aji * 2005/06/22 2:25 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mist.jugem.cc/trackback/237
トラックバック
ミュージカルバトン
GF*daysのMusical BatonにTB   海外の音楽好きブロガーからはじまったMusical Baton 音楽に関する4つの質問に答えて5人の方に回すという遊び   だそうで、最近方方で見かけていたこの企画。 Ranさんからバトンが回ってきました。私のところまで来るなんて、 つ
| a j i B l o | 2005/06/22 2:15 AM |