<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 誰かぁ〜 | main | おめでとう グレイス♪♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*つられカンテン*
ajiBlo カンテンを見て
何時まで買った寒天使うのかなぁ〜?と思っていたら
なんと1週間たっても寒天おやつ作り続けているという
そして、 超★快腸とまで言うではないか!
イヤイヤ、超★快腸もさることながら
いもようかんやカボチャようかんなんぞを作ってる!!
それも二階建てかぼちゃようかんには
マジ驚いたびっくり



そんなこんなで(どんなだ!?)
1kgの粉寒天が送料込みで3.990円はお安い
買って、寒天おやつ作りまくり、食べまくって
超★快腸でダイエットに頑張ろうと話がまとまったグッド

今夜寒天が届きました
早速、ゆず茶を入れて作ってみました
美味しくいやその前にちゃんと固まるかなぁ〜楽しい


* comments(4) * trackbacks(1) * 食べる * 20:12 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:12 *
コメント
☆だんぼママ☆
もちろん!当然!!やるのだぁ〜〜(爆)
姫ちゃんもだんぼちゃんも喜ぶよ!

超★快腸になったらもっと使うはずだし
アハハ期待もこめてるけどね^^
早く買い物カゴに入れちゃいましょう(笑)
* haha* * 2005/10/03 1:00 PM *
お、hahaさんまで!
じゃ、やるしかないのか?私(≧m≦)


でも。。。1kgのうち990gくらい残しそうな予感がするからな〜
* だんぼママ * 2005/10/03 11:58 AM *
★ajiさん★
今もって続いているって凄いかも!!
私も頑張るわ^^
二階建てはその内挑戦するかもね(≧ε≦)
10gかぁ〜〜^^

そうそう、やっぱ最初はグチャグチャになった(ノ_・。)泣く
目分量だけのせいではないと思われるよ^^

* haha* * 2005/10/03 10:41 AM *
TBサンキュー。

10日経っても無事続いてるよー。
ハハも始めたら、張りが出て私ももっと続きそー♪
てゆーか、2階建てって(≧ε≦)プププ
レシピあんだから、ハハも作れよ。

寒天ってね、1日10gくらい摂るのがいいんだってー。
10g食べるのも大変だよね〜。
* aji * 2005/10/03 2:00 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mist.jugem.cc/trackback/293
トラックバック
超★快腸
業務用の粉寒天が届いてから1週間。 大方の予想に反し、私の適当寒天おやつは続いている。   毎日3〜4種類の寒天おやつを作るうち、 私と寒天の息もピッタリ合ってきて、適当の目分量が適量になってきた。 「そんなに何度も見てたら冷蔵庫が冷える暇もないよ」と
| a j i B l o | 2005/10/03 1:50 AM |