<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< クリスマスバージョンの | main | 今年初の >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*警察犬訓練見学*
先日クラブから
警察犬の訓練の様子を見学に来てください
と連絡が来ました。
勿論行きます行きます!!
クラブの仲間も大勢来てました
警察犬の訓練の様子なんて、
そうそう見れるものじゃないからね。

シェパードのマックス君
マックス君は足跡追及を見せてくれました
確実に臭いを追っていきます
後ろで馬も『何やってるんダァ〜〜』みたいな感じで
真剣に見ていました^^


さすがです、臭い付けした通りに
静かに確実に追っています


お仕事が終わった後には
こんなに可愛い笑顔です
甘ったれ君みたいです、オーナーさんを目で追いながら
ピーピー言ってましたギャップがまた可愛いわ^^




エアデールテリア君(名前聞き逃しました、ごめんね)
エアデール君は訓練を始めて3ヶ月だそうです
エアデール君は臭気選別を見せてくれました
布に色々な人の臭いを付けた布の中から
犯人の物を見つけます
ちょっと失敗もしたけれど、ちゃんと臭い嗅ぎ分けていました
3ヶ月でもそんなに出来るんだぁ〜と感心しちゃいました。


エアデール君もこんなに良い顔しています
来年試験を受けるそうです、がんばれぇ〜〜〜♪



散歩中クンクンしまくりのグレイスさん 
足跡追及は得意ではないですか?
チャレンジしましょうか?





はぁ〜〜やっぱり答えはこれね(≧ε≦)


* comments(7) * trackbacks(2) * * 19:46 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:46 *
コメント
まったくの素人です。
でも、シェパードのあの迫力が大好きです。
一度訓練の様子見たいです。
群馬県の高崎市に住んでます。
群馬から比較的近い所で訓練見ること出来ないでしょうか?
連絡お願い致します。
* tomarurituko * 2008/05/25 9:48 AM *
★めめたん★
それがねぇ〜〜ど迫力感じさせない子達だったよ。でも仕事の時とそうでない時の
雰囲気は全然違っていたけどね。
またそれがカッコ良かったの^^
熱中症・・・・そうね熱中症って聞くとそう思っちゃうね。
我が家の犬達も飼い主似・・・・・。
っか、本当は犬達の本意ではないかもしれないけど。
* haha* * 2005/11/23 3:28 PM *
警察犬・・セパードってすごい迫力ですよね。
一度お客さんで訓練士の人がいて
車からおろして見せてくれたけど
ど迫力だった(笑)

今年の夏、こちらでは訓練犬のホープだった
わんちゃん、熱中症で亡くなりました。
とってもかわいそうで。。
訓練士の人を責めるつもりはないけれど
もうちょっと心配りが欲しかったと思わずにいられません。

楽しい話題なのに
つい暗くなってごめんね〜

ころに爪のあかでも飲ませたいです。
無芸大食です。
・・・飼い主に似るから(爆)
* めめろん * 2005/11/22 9:30 AM *
★まゆさん★
まゆさんエアデール君本当に可愛かったですよ^^
(≧ε≦)ププやる気出したらグレ&ドルでも大丈夫かなぁ〜〜〜〜?????(爆)
と言うより私が一番問題なのかもです(≧ε≦)


★bumiたん★
本当に本当にお利口さんでしたよ^^
グレ&ドルは食べ物がかかると頑張りますよ(爆)卑しいだけです(* ̄m ̄)プッ 


★yukiさん★
本当になんです、直に見られるなんて思っていませんでしたよ。
ドルなら・・・・馬の方へ走って行っちゃいますよ。
なんにでも気を取られるから無理だと思います。決め付けちゃいけないかなぁ〜(爆)
カメラ腕いいですか?ありがとう♪(笑)
頑張って沢山撮らなくちゃいけませんね^^
* haha* * 2005/11/21 11:45 PM *
警察犬の訓練とかかっこいい〜!
さすが賢いわんちゃん達ですね。
エアデール君ちょっと好みかも。うふっ。
でもドル君とグレイスちゃんも
やる気をだせば(ここ大事)
きっとできるはずよぉ〜!!!
うちのダルマラも・・・きっと・・・
多分・・・う・・・そう思いたい・・・
* まゆ * 2005/11/21 5:25 PM *
訓練のはいっているワンちゃんて
みんな賢いよね〜お利口さんだよね〜
グレース様もドル様も↓待てやらされているしお利口さんだぞい(笑)
グレースは寝顔が一番よ!!
* bumi * 2005/11/20 10:03 PM *
警察犬の訓練が見られるなんてスゴイですね☆
それからまたhaha*さんのカメラの腕もイイ!d(-_☆)
マックスくんもエアデールくんもとってもイイ感じに撮れてます(*`∇´*)v

グレイスさんではダメですか!?w
だったらドル兄さんをイチオシ!!ww
* Yuki * 2005/11/20 8:15 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mist.jugem.cc/trackback/318
トラックバック
警察犬訓練
今日はくらぶで警察犬訓練の見学会がありました 生で滅多に見られるものじゃないので...
| アルの足跡 | 2005/11/20 11:46 PM |
苺って・・・
足跡残しておきますね★
| 苺のこと | 2005/11/20 7:51 PM |