<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*クリスマスだよ♪*
今年もツリーケーキ2作ってみました

生クリーム
多すぎたような、少なすぎたような・・・・てれちゃう

とりあえずかまくらだけは卒業しました
去年のかまくらです。
しかし、相変わらずデコレーションは笑えますたらーっ
ドルとつまみ食いしてたら イチゴ足りなくなりましたニコニコ


続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(0) * * 18:33 *
*メリクリセット*
今年もゲットしました BLCのメリクリセット


ワクワクドキドキニコニコ


続きを読む >>
* comments(9) * trackbacks(0) * 日常 * 21:42 *
*昨夜は*
お友達とクリスマスパーティーツリー

美味しかった〜〜〜〜モグモグ


続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * * 21:34 *
*ドキドキ*
先日から乳首の横がプチッと赤くなっていた
グレイスのじゃなく私のだよポッ
場所が場所なので画像はありません
まぁ見たい人も居ないだろうけどノーノー
早いとこ検査してもらおうと
乳腺クリニックに行って
マンモグラフィ検査を受けてきました。
おっぱいを上からと横から挟んでX線撮影です
それと超音波診断です。
この歳になるまで一度もがん検診受けた事がなかったので
よい機会でした。
結果異常なしチョキ
赤いプチッはちょっとした傷で大丈夫なのだそうですが
その傷はどうして付いたのかは判りません。
まぁなんでもなくて良かったわ

おっぱい挟まれるのは結構痛かったですポロリ



* comments(7) * trackbacks(0) * haha* * 15:10 *
*ベッドが来たよ♪*
事務所用に注文していたベッドが届きました^^
値段と大きさとで探していたけれど
良いなぁ〜ラブラブと思うと
高い!!たらーっ
で、なかなか見つけられない
最後に行き着いたのは
前に ajiさん だんぼママが買ったお店
ajiさん家もだんぼママん家も円形の大きなベッドだったけど
サイズ小さかったかな?ポロリ


丸まって寝るには大丈夫だよねぇ〜ぶー


続きを読む >>
* comments(5) * trackbacks(0) * * 11:09 *
*そう言いたいんでしょ!*
ベッドから降りなさい 
って言ったらこんな目をした姐さん

何時も駄目って言わないのに
どうして今日は駄目なんですか?



だから、掃除の間だけだってば[:ふぅ〜ん:]



続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * * 17:54 *
<< | 2/45PAGES | >>