<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*そう言いたいんでしょ!*
ベッドから降りなさい 
って言ったらこんな目をした姐さん

何時も駄目って言わないのに
どうして今日は駄目なんですか?



だから、掃除の間だけだってば[:ふぅ〜ん:]



続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * * 17:54 *
*ワンダーボール*
メルマガで『店長がやっと20個見つけて来ました!』の
文字に釣られて買ったワンダーボールが届きました^^
どんなボールなんでしょうかおや?

『写真なんか撮ってないで早くください』
と見つめているドル君

イヤイヤそんな訳には行きませんイヒヒ



あれ〜〜〜〜っ


続きを読む >>
* comments(5) * trackbacks(0) * * 11:01 *
*誰に似たの?*
私が食べている物を見極めてから
おもむろに起きるグレイス姐さん

スキムミルク入りヨーグルトは欲しくないのねNO!



なんて生意気な姐さんなのたらーっ


鼻先ハゲてますよイヒヒ

* comments(3) * trackbacks(0) * * 10:33 *
*フードがない!!*
先日の話です。

私の注文の時期とお店の在庫の関係で
フードの到着予定日には我が家のフードは
間違いなく何処を叩いても1粒も無いのは明らかだった。
近所のショップに同じフードは売っているけど
購入するのはちょっと考えちゃう・・・・。
と言う事で手作りフードに挑戦
今までにもトッピングはしていたけど
全くカリカリフードなしは今回が初めて。
ごはん、野菜にお肉に魚は何が良いかなぁ
ワァワァワこりゃ大変な話だわ
毎日手作りフードあげていますって方尊敬します拍手
それにしても、自分達の食事の時は
毎日『何食べる?何食べたい?』って
しつこく主人に聞いて、嫌な顔されるけど
犬ごはんだと張り切っちゃうのは何故?楽しい
って、結局の所、特に変わった物を
入れたわけではないんだけど
6頭分という量がちょっと想像しきれてなくて
ここでも、足りる?足りない?って大騒ぎ(爆)
犬達はと言うと 早く頂戴ってこっちも大騒ぎ
セーラなんか、カリカリフードに何かトッピングされてるだけで
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねるんだけど
今回は跳ねる高さが違う(爆)
いつもこうしてあげたいけど
そりゃ無理と言うものです(許せ)
時々は作ろうかなぁと言う気持ちにはなったから
楽しみに待っているのも良いかもね(期待はするな!)
でも、本当に栄養のバランスとか考えたら
なまくらな私には何日も続かないわ

予定より1日に遅れてフード到着
助かったぁ〜〜〜♪
少しの間トッピングは続けよう
いきなりカリカリフードだけになったら
皆して『これだけかよぉ〜!』グレたら困るからね^^
だって、私なら絶対文句言うと思うもの(≧ε≦)


↑の画像は本文とは関係ありませんラッキー

* comments(8) * trackbacks(0) * * 11:16 *
*ジ〜〜〜〜ッ*
コンパクト犬になって
ドルが何をするのか見ています

ドルには厳しい姉ちゃんだからね。

* comments(2) * trackbacks(0) * * 15:50 *
*1人と2匹*
昨夜と言うか夜中と言うべきか
出かけていた主人が
帰ってきたのを知らない1人と2匹

突然不安になった
これって ドロボーとかが入ってきても
気が付かないで寝てるって事だよね

オイオイ  1人と2匹 大丈夫かぁ〜??

* comments(2) * trackbacks(0) * * 15:34 *
<< | 2/26PAGES | >>